ファンタジー!!!!!! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ファンタジー!!!!!!

こんばんは



今日は、
せっかくきれいな青空だったのに
おっきなグレーの雲が邪魔をして
なんとなくどんよりしたお天気




でも、
雲間からは、たしかに
青い空がみえていましたよ



やはり、
頑張っている人の姿は素敵です。



自分なんてまだまだだ。
精進いたせ。
そういった気持ちにさせられる
今日この頃です。



何があったわけでもないのに
突然、世界に暗雲がたちこめる
ファンタジーな瞬間って
ありますでしょ



それは、
新しい物語の幕開けなのです
ハッピーエンドかもバッドエンド
かもわからぬ
未知の世界なわけです。



みなさま、
ともに戦おうではありませんか



久々に繰り出した
街には、キラキラの
イルミネーションが光っていて
すっかりクリスマスムードです



まぶしいです。



そんなわたくしは
まだまだ21歳の青二才です。




ガキんちょですっ



精進いたします。



たとえ、
洗濯機に洗濯物が
たまっていようとも、
たとえ、
朝、ゴミを捨て忘れようとも、
それがいったいなんだというのだ



スイッチを押して
洗剤を入れたら全ては解決。
柔軟剤を入れれば、なお幸せ。
次の収集日まで、
できる限りゴミを出さないよう
生活すれば、環境にもやさしい。



ただ、それだけではないか!!



ね。



たまには、
こういうブログも
書かせていただきとう。



さて、
やることやって眠りますっ



よき夢を。



おやすみなさい*



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101110_233425_ed.jpg



どろん