スパイスは少しずつ足そう | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

スパイスは少しずつ足そう

こんばんは



みなさま、
11月になりましたね



っていう話題が
もう古いですが
言わせてくださいな



先月も
気付いたら10月になっていて、
誰も教えてくれなかった、
と嘆いたわけですが、
今月に至りましては、
11月に入ったことを
教えてくださる方が
たくさんいらっしゃったので、
無事11月を認識することが
できました



セーーーーーフ!!
ありがとうございます笑



さて、そんな近頃は、
映画をたくさんみる日々を
過ごしておりました



トウキョウソナタ
リトルミスサンシャイン
マイフレンドメモリー
クレイマークレイマー
エイミー
亀は意外と速く泳ぐ
ぐるりのこと。
百万円と苦虫女
ロックンロールミシン
君に届け
雷桜



あと、舞台もみにいかせて
いただきました



刺激になりました



それらを通して、
泣いたし怒ったし笑ったし



そしたら、
カレーが食べたくなって
カレーを食べにいきました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101105_170926.jpg



一人暮らしでカレーライスは
なかなか寂しいわたくしです。



まっ、冷凍しとけば
いいんだけどねっ



そして、



実は、


















この度、
アメーバ有名人SHOPにて
Tシャツに引き続き、
パーカーをつくらせて
いただくことに相成りました!!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-101105_184221.jpg



まだまだ
準備段階で
もろもろ未定ですが、
素敵なパーカーができるよう
たくさん考えますので、
楽しみにしていてください*



それでは、とびとびですが、また



どろん*