誰がために | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

誰がために

こんばんは



なんだか間があいてしまいました



すみません、、



さて、今日のゴセイジャー
みていただけましたでしょうか?
ついに幽魔獣を倒したものの、
なんだか、なんだか
もやもやが残ります



これから先どうなるんだろ、、、



これからも応援よろしく
お願いします



さて、最近
めっきり涼しくなって
朝晩は寒いくらい。



でも、
そんなちょっと凜とした空気感が
好きだったりします



あめあがりの朝は
すこし淡いグレーがかって
アスファルトはいつもよりも
黒くて、足どりも重い
だからゆっくり歩ける
だから好きです



でも、
空はこんなに青いんだよ


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100926_050826.jpg



隣の芝は青くみえる
とは、よくいったものですが
あまりすきな言葉ではありません
あしもとを見失って
しまいそうになるから



いろんな人がいて
いろんな考えがあって
いろんな生き方がある
結果的に、正解不正解など
ないことがらだけど、
あとあとを振り返って
やればよかったって
思ってしまったのなら
それは不正解なのかもしれないね



後悔するっていま思うから
ぼくはやっておこうと思います



あとから後悔するって
わかっているのに
なにもしないなんて
悔しいじゃん



でも、
不器用で要領も悪く
学生時代は、試験の遥か前から
ゆっくり準備しておかないと
できない子でした、わたくし
だから、一夜漬けの得意な
ちょっとやんちゃな子には
いつも嫉妬していたな



なんて。笑



話はそれましたが、
世の中いろんな人がいるねって話



いろんな人のコトバが
自分の中に入ってくるから
真っ黒いえんぴつで塗りつぶした
みたいになりがち



そんなときは、
ひとりぷらぷらあてもなく
歩いて、ちょっと気どって
お茶なんかしたりして
少し寂しくなったら
気心のしれた友だちと会って
いろんな話をしたり



それでいいんだよね



どんな仕事をしていたって
何歳だって、男だって女だって
おんなじだよね



自分は人と違うなんて
思いがちだけど、
意外とちっぽけなもんよ



だから努力しないと



してもだめなんだから
なおさら頑張らないと



そしたらいつか
せきをきったように
あふれでる素敵なものが
ある気がすんぜ!!



熱く語ってしまいましたが
そんな日々でした



さて、
明日は、
TOKYO FMで夜22時から
SCHOOL OF LOCK!に
出させていただきます



ああ、泣きそうに嬉しい



緊張しますが、
たのしみたいと思います



よろしければ、聴いてください



あ、あめが降ってきた



そろそろ帰るか



ただいまおかえり



どろん。