今日はよく歩いた | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

今日はよく歩いた

こんばんは



みなさま、MUSIC ON! TV
オリエンタルラジオさん司会の
「オリエンタルラジオの
それでいきます」
みていただけましたでしょうか?



オリエンタルラジオさんが
とてもやさしくして
くださったので、
緊張しながらも、たのしく
収録できました



一発芸も伝授して
いただきましたし



ふひ。



ありがとうございます!!



みてくださった方、
感想お待ちしています*



さて、
土曜の夜いかがお過ごしですか?



ぼくはといえば、



イヤフォンのコードが
いろんなところにひっかかって
なんだかからまわりの
土曜の夜でございます



でも、
今日の空は
とってもきれいだったよ


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00026.jpg



野原でのんびり
お昼寝したくなりました



そして、昨日は、
non・noさんが月間化される
ということで、僭越ながら
パーティーに参加させて
いただきました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00167.jpg



すごく緊張しましたが、
たくさんの方がいらしていて、
本当に愛されている雑誌
なのだなあ、と思いました



この度は、
本当におめでとうございます



これからも、ぼくの連載
「コトバで世界とつながろうの会」
をよろしくお願いします



そしてそして、
あしたはゴセイジャー!!
よろしくお願いいたしますっ



なんだか徒然なるままに
たくさん書いてまいりましたが、
ぼくはとても充実した日々を
送っておりました



たくさんの方たちに
支えられていることを
改めて感じた数日間でした



忘れずに、とっておこうと思う。



ありがとう。



どろん