Seventeeeeeeeeen!!!!!!! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

Seventeeeeeeeeen!!!!!!!

おはようございます



今日は、
ちょいと涼しい。



うれしい限りです。



さて、実は昨日、



雑誌Seventeenのイベントに
急遽参加させていただきました!!




後半からの参加だったのですが、
スタッフさん、出演者の
みなさまがやさしく
勝手を教えてくださったので、



なんとかやり遂げることが
できました!!



ありがとうございました



すんごく緊張して
行ったのですが、



みなさまが、
ちばくん!などなど
声をかけてくださったので、
すごくうれしかったです



このようなイベントは
初めてだったので、手探りな
部分はありましたが、



すごくたのしかったであります!!



みなさま、
ありがとうございました*



あ、
写真も撮ったよー



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100818_170426.jpg



桜田通くん、菅田将暉くん、
ちばくん、あ、おれか



一応、
一番年上です。



それでは!!



今日もアクティブにいきませう!!



どろん