みんな大好き。 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

みんな大好き。

こんばんは



京都、岐阜、名古屋の舞台挨拶
終了しました



よって、
本日をもちまして、
天装戦隊ゴセイジャー
エピック ON THE ムービー
舞台挨拶サマーツアー
全行程、終了しました



あっという間だった



岐阜から名古屋へ
移動する車中
急に雨が降ってきた



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100815_163307.jpg



でも、その空がとてもきれいで



いままでの舞台挨拶
を振り返ったりした



本当に素敵な時間だったよ



みなさまの声を
直接聞くことができて
本当にうれしかったです



自分が、自分たちが
どれだけたくさんの方たちに
支えていただいているのかわかった



ちっぽけなことで
悩んでいた自分を
情けなく思った



30分間の重みを、
改めて感じました



もっと、もっと
たくさんのみなさんに
ゴセイジャーを
愛していただけるように、
これからまた気を引きしめて
頑張っていこうと思う



いや、頑張っていける



これからも、
ぼくたち見習い護星天使を
見守っていてください



よろしくお願いいたします



そして、
スタッフのみなさま
素敵な時間を過ごすことが
できました
ありがとうございました



そして、そして、
ゴセイジャーのみんな



なかなかこんな毎日
みっちり一緒にいることは
いままでなかったね



たのしかったね笑



んー照れるのでこのへんで



でも、
こうやって文章を書いているとき
わきゃわきゃ、ちゃちゃを
いれてくるみんなが
大好きだぜ



名古屋のひつまぶしも
おいしかった*



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100815_194415.jpg



天装戦隊ゴセイジャー
エピック ON THE ムービー
よろしくお願いします!!



全ての人に
ありがとう。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100815_182423.jpg



ワタクシ、
顔がくしゃくしゃです
でも、それくらい
たのしかったんだよ



繰り返しあれですが、
ゴセイジャーをこれからも
よろしくお願いします!!



感謝



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100815_124830.jpg



どろん


アメーバ千葉雄大プロデュースTシャツを限定発売中!!アメーバ

千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ムササビ風シルエット虹千葉さん直筆のロゴくもりハートのワッペンドキドキ

…細かいこだわりが満載!キラキラ

旗千葉雄大プロデュース「"pastel colors"Tシャツ」

☆購入ページはコチラ☆