僕のチカラ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

僕のチカラ

こんばんは



今日は、
大阪、和歌山にて舞台挨拶



大阪は2度目だったので、
空港についたとき、
なつかしさも感じました
1週間、、はやい



舞台挨拶では、
みなさまがあたたかく
迎えてくださったので、
リラックスしてお話することが
できました




本当にありがとうございました*



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00607.jpg



そして、初めての和歌山



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100814_174647.jpg




ちっちゃい子もたくさん
きてくれて、うれしかった。



いつもよりも
みなさまとの距離が近くて
すごくたのしかった



みなさまの
アラター
ゴセイジャー



その声が



僕たちの力になります



うん



ありがとう



明日は、
京都、岐阜、名古屋
にて舞台挨拶



天装戦隊ゴセイジャー
エピックON THE ムービー
舞台挨拶サマーツアー最終日



よろしくお願いします!!



感謝



どろん



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00608_ed.jpg


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-100814_174705.jpg