思いだそうと思うよ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

思いだそうと思うよ

千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040753.jpg



こんにちは



お天気雨。



青空がみえてるのに
雨が降ってて
なんだか変な感じです。



7月も今日でおわり



ぼくが小学生、中学生のころは、
7月がおわると、夏休みも
おわりがみえてきて
なんとなく切なくなっていたのを
思い出します



宮城は東京よりも
夏休みが短かったからね



夏休みは
おばあちゃん家に行ったり
花火大会に行ったり
海に行ったり
いとこに会ったり
ちょっと夜更かししたり



絵日記みたいなことが
楽しかった



いまももちろん
そういう気持ちは
心にあるんだけど、
どこかドライな自分もいて、
冷たい人間だなあって思うよ



耳をすませばでいう
しずくがムーンに話しかけながら
最近、本を読んでも前より
ワクワクしないんだ。
こんなうまくいきっこないって
もうひとりの自分が言うの
かわいくないよね。
みたいな台詞、みたいな。



でも、
しずくは次の瞬間、
せいじくんに会って
話しているうちに
前みたいにキラキラ
話し始めるじゃないですか



そんな感じなのだよね。



だから、
ちょっと実家に帰ってきます



さて、ゆうだいくん
ちょっとだけ昔にタイムスリップ
して参ります



たまには、
いいじゃないか!!



ねえ?



あとね、
ひとつだけ言いたいことが
あります



あの、
いつもありがとうございます



ブログの更新も
まめな方ではないし



書いていることも
なんだかよくわかんないし



それでも、
お身体に気を付けてください
とか、
お仕事がんばってください
とか、
ゴセイジャーみました
雑誌みました
とか。



本当に、
ありがとうございます



どうお返ししたらいいか
まだよくわからないけれど



みなさまの叱咤激励コメントには
いつも励まされています



迷ったときに、
このままでもいいのかな
って思わせてくれたり



もっと頑張ろう
って思わせてくれたり



ありがとうございます



あんまりいうと
嘘くさくなるので
今日は、このへんで。



宮城からの更新を
たくさんできれば、
と思います



宮城は、東京よりも
涼しいよ*



それでは!!



どろん