ふーらりゆらゆら | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ふーらりゆらゆら

こんばんは



コメントありがとうございます



写真集、楽しみにして
いただけたら嬉しいです



さて、
昨日の話になりますが
ひとり、うろちょろ
行動しておりました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040689.jpg



カポディモンテ美術館展



すごく興味深く
素敵な美術館展でした



まだ始まったばかりなので
ぜひ、行ってみては
いかがでしょうか



それから、
上野の公園をプラプラしていたら
路上パフォーマンスの方が
ちょうどやってらして
しばらく拝見してたのですが、



それがすごく面白くて!



なんか、黒ずくめのマントの中に
人が入っていて、胴体はひとり
なんだけど、足は二人なのね、
それでダンスするんだけど
そのテクノっぽいっていうか
コミカルな動きがすごく
面白くて、ニヤニヤしてましたっ



うまく伝わらないけど
そんなことがありつつ



公園をプラプラ



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040691.jpg



雲がなんだか
おもしろい形ー
ふふふ



そんな途中、
なんだかいいにおいがする
と思って、辺りをクンクン
していたら、そのにおいの
正体は、ワタクシ、、、



ではなくて、
このお花でした



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040690.jpg



なんていう花なんでしょ



そんなのんびりした1日を
過ごして、思ったこと



すごくいい気持ち
穏やかな気持ちになる



けど、
どこか物足りない気持ちもして
うぉぉぉってなったりもして



でも、
ひとりで知らないところを
歩くってすごくワクワクするし
いろんな発見があって
やはり面白い



ちば散歩やりたいくらいです



なんちって。笑



あと、
ちょっとお買い物もしました



指輪とピアス



指輪は、
初めて買いました



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040700.jpg



水滴がモチーフです
ピンキーリングとして
買ったのですが、女の子っぽく
なりすぎず、わりと男らしい
フォルムがお気に入りです



続いて、雲モチーフピアス


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040701.jpg



ピアス収集に
勤しむワタクシですが、
今回ゲッチュしたのは、
すごくお気に入りです



雲モチーフなんだけど、
店員さんと車にもみえるね
みたいな話をしていて
そんな、雲に思いを馳せる
子どもみたいな夢のあるピアス



そして、
デニム地のピアス



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040702.jpg



SHUN OKUBO ってとこの
ピアスなのですが、
ここのブランドがアクセサリー
の中ではお気に入りです
カジュアルにもフォーマルにも
使える具合が素敵です



ちなみに、
以前、紹介した
イナズマ型のピアスも
SHUN OKUBO のもの



夏は、
Tシャツにジーパンがやっぱり
お気に入りですが、
アクセサリーでちょいと
洒落っ気をだすの、楽しい
ですよね



長々と語ってしまいましたが



そんな1日で
ございました



今日は、
暑かったけど、
夜風が心地よくて



よしっ、て
やる気になります



燃えてるぜ!



今日から7月



アクティブに。



そして、
あしたも楽しい1日に
なりますよおに



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040699.jpg



どろん