おぼろ月夜に乾杯っ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

おぼろ月夜に乾杯っ

こんばんは



今日は、暑かったー



気の早いセミさんが
一生懸命、夏を奏で始めていて
どこか嬉しく、どこか寂しい
気持ちになりました



もうすぐ6月が終わって
7月がきます



6月は、いろいろ
感じる時期でした



だから、7月は、いろいろ
行動に移す時期に
したいと思います!



若いうちに、何でも経験!



ですよね?
大人のみなさん笑



だそうです。
僕含め子どものみなさん笑



それでは、
おやすみなさい*



今日のおやすみDVD
「リリィシュシュのすべて」



明日も素敵な1日に
なりますように



ずううぅん



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-DVC00155.jpg



写真は巨大化怪人風にっ



どろん