あ、ううん何でもない | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

あ、ううん何でもない

こんにちは



本当にたくさんのコメント
ありがとうございます



それでは、さっそく
講評を行いたいと思います笑



まずは、
多数寄せられましたご意見から



「コンタクト落とした…」
「orz」
「ブラジルのみなさん!」

ちなみに、orzの意味を
最近知りました
あと、あれでしょ?
「ぷ。」はボーリングでしょ?
よく考えますよねー



続いて、
個人的におもしろかったシリーズ


「きのこが直らない…」
「きのこがみんな自分にみえる…」

ああ、完全に大きなお世話ですが
おもしろいから、いいっ!笑



「それ、僕の歯ブラシだよ
お父さん」

お父さんだろうが
誰だろうが、絶対に嫌です
歯ブラシ共有笑



「ああ、
ラーメンにヨーグルトが」
もうね、最悪笑
流行るかな、ラーグルト



「前髪切りすぎた」

これは、凹みますよね…



「逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ」

最近、エヴァばかりみているので
だいぶ、台詞が頭のなかに。



最後に、ゴセイジャーシリーズ

「なんで、握手してくれないの
ゴセイナイト…」
「あ、バニラないんだ…」
「実は…シーイック族だった
って今更、言われても…」

「バニラください」が
意外と浸透していて
驚きです笑



たしかに、
今更、シーイック族だって
言われても…
アラタがいきなりハイドみたいに
なったらどうします?

あ、意外とおもしろいかな?笑



というわけで、
また半年に一回くらいの
ペースでやりたいなあと
思います笑



さて、
この流れで、、
ゴセイジャー
みていただけましたでしょうか?



ゴセイナイトとゴセイジャー
これからどうなるのか



そして、ミイラ化された
テレビ局スタッフの人たちの
お芝居が、個人的に
おもしろかったです!



あ、
なんだか雲行きが
あやしいです、、



いや、
おれは負けない!
アクティブに過ごします!



みなさまもアクティブに。



あ、昨日
焼き肉を食べました!



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040666.jpg



んで、隣の席に韓国の
おばさまたちがいたのですが
ワールドカップ韓国戦をみて
盛り上がっておりました!



「韓国、応援してくださいね」
って言われたので、一緒に
応援してました



サッカーみないけど、
おもしろかったです!



しかも、そのおばさま
ぼくたちが店員さん呼んでも
なかなか来てくれなかったら
わざわざ呼びに行って
くれたりして。



やさしさにほっこり笑




でも今日は、すこうし
胃もたれするので
胃にやさしいものを
食べたいと思います



何がいいかしら?



それでは、また*



どろん