毛細血管右往左往 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

毛細血管右往左往

こんばんは



電車にのる



隣にはめがねに坊主の男の子

いまどき分厚い時刻表をながめる

すてきだなあ



友だちと青春18きっぷ
で旅をしたことがある



東京から広島まで
電車で行ったんだよ



それはそれは
たのしかった



移り変わる景色
色とりどりの方言
移動中はひたすら眠る
ぼくと友だち



今日は、
昨日に引き続き
すごくあたたかかった



そのせいか、
なんだか胸の辺りがソワソワする



とてもシアワセな気持ちになる



そして、ふとした瞬間
すこしだけ切なくなる



だからかなあ、
そんな昔の思い出に
ひたってみたりもする



にひひ



久々に旧友と再会した



結論、
俺たち大人になったよね


まあ、自分たちで
言っちゃってる時点で子供よね笑



でも、久しぶりにお互いの話をして、すごくたのしかった



こんなにもいい友だちに
巡り会えてうれしいよ、ぼくは




みんなの結婚式とか泣いちゃうな



道はバラバラなれど
久々に会っても
久々に感じない
この魔法は



ぼくたちが作り出したものだよ



ぼくらは魔法使いだったのだ



いつまでもこの魔法が
とけないといいなあ



はあ



今日はもうすこしだけ
起きていよう



今日にちょっとだけ
昨日を引きずって
ちょっとだけ黄昏よう



ちょっとだけ



にひひ。



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040503.jpg
木々は枝をのばして
空をうめつくすよ
まるで毛細血管みたいにね
ただ書きたかっただけ
ただそれだけ







なにやら雲行きがあやしい!

かむばっくまいはれのひ!