其の二! | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

其の二!

千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040456.jpg

こんにちは



会場近くに
桜が咲いていました



春やねー



春といえば、



昨日ね、
ちばpodに久々に
CDを入れたんですよー



ASIAN KUNG-FU GENERATION



ぼくの青春です笑



アジカンには
思い出があって



宮城にいるとき
初めてみたワンマンライブが
アジカンでした



甘酸っぱいぼくの青春には、
結構な割合で結び付きます



そんないまは、
海岸通りを聴いています



素敵。



海でもみに
ちょいとそこまで
いこうかしら



in 新木場



まだまだ続きます