後程 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

後程

こんばんは



君に届け
人気ものすごいですね笑!!



アニメもやってますよねー



たしかに
キュンとするわ



風早くんかっこいいですしね



ぜひ、熟読してみます!



さて、日付変わって、
昨日は久々に、
君嶋麻耶くんとデートしました笑
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040431.jpg



買い物して、
ご飯を食べにいきました



鉄板焼食べたぜ
うまかったぜ



そして、
お腹がはち切れそうだぜ



いやはや、
胃もこころも充電。



明日から
またがんばれそうです



みなさまも
素敵な日曜日を。



では、
明日、7時30分に
お会いしましょう笑



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-image0007.jpg
おやすみなさい*