青春の後ろ姿を | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

青春の後ろ姿を

こんばんは



銀杏BOYZ/夜王子と月の姫



ぼくの思い出の曲です



おれ、すこーしだけ
本当にすこーしだけ
バンドをやっていたのですが



いろいろあって
やめることになったのね



その、いわば解散ライブで



この曲
夜王子と月の姫を
コピーしたの



これがラストの曲だったんだ



そして、
ついに始まった



と、思ったら
ボーカルの岩井ってやつが



泣き出したのさ



そしたら、
つられておれも
泣き出しちゃったのさ



あんなに
こうなんていうか
こぼれてくる
あったかい涙ってゆーのは



なかなかないものですよね



ふと、
そんなことを思い出しました



そんな今日
街には袴姿、スーツ姿の
おねいさま、おにいさま方が



大学の卒業式が
あるんですかね



ご卒業おめでとうございます



ぜひ、
夜王子と月の姫を聴いて



ともに涙しましょう



あー、また
バンドやりたいなあ



今宵は久々に
ほこりまみれのギターでも
引っぱり出してこようか



バンドといえば、



ソラニン



もうすぐ公開ですね



たのしみです
マンガあんまり読まないんだけど
ソラニンは読んでたんだよね



みたい映画が満載や
時間が空いたら
絶対にみにいくぜ



なんかマンガ読みたくなったなあ



おすすめとかありますか?



なんか
キュンとするやつがいいなあ



もしくは
モンスターとか召喚する系



よろしくお願いします。




最後に一句


願わくは
渡ってみたい
愛の東歩道橋



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-2009091113500000.jpg
字余り



では、
とりとめないですが
これにて。