昨日の晴れを思いだそう | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

昨日の晴れを思いだそう

こんにちは



昨日、実はね、
お台場へ行きまして



ゆりかもめに
久しぶりに乗りました



東京
って感じでした



あ、レインボーブリッジ!
あ、フジテレビ!

あ、東京タワー!



ひとりで
わきゃわきゃしてました



そんな中での
前記事でも書きました
公園でまったり



海でぽけーッ
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040360.jpg



猫くん発見し
20分ほど談笑
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040359.jpg



いやされました



さて、なんだか
やることがたくさんできました



幸せなことです



何かうまれそうな
いや、まだ早いかな



とにかくやってみる!



とにもかくにも
昨日もいい1日でした*



あ、聞きたいこと思い出した!



男子諸君、
寝るとき何着て寝てます?



ちょっと気になったもので。



ちなみにちなみに
ボタンのパジャマ着てるのは
マザコンらしい!



ま、おれも持ってるけどね!



へっ!



女子諸君、
男子には何着て寝ててほしい?



そんなこんなで
いまからでかけるぜ!!



あいにくのお天気ですが



今日もいい1日に*



また更新します