わーらうっとまっけよ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

わーらうっとまっけよ

こんばんは







ただいま帰宅 いやはや 今日も充実しておりました やはり、ぼくは 都会よりも田舎の方が好き 今日、撮影で 川崎大師に行ったのですが すごくいい感じで 落ち着きました 飴がやたら 売っているのですが その飴を切る、 トントントントンって音が 街には響いていて 線香のにおいとともに とても心地よい気分になるのです さて、 そんな今日の思い出を 写真とともに振りかえるっす BGMは、くるりで 言葉はさんかく こころは四角 ハウルのような工場地帯 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba



STAND BY ME
みたいな線路
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba



ゼルダの伝説のゴロンみたいな石
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba
 

そして、
ゴセイレッドお面を
かぶった、縁日のわたくし
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba


ひなたぼっこの達人
ふとっちょにゃんこの
ジョセフィーヌ
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba


あ、勝手につけました



激写された
移動中、爆睡のわたくし
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba


そんなこんなで
素敵な1日になりました



しかーし
まだ、ぼくの1日は終わりません



やることやまもりなのであーる




てなわけで
眠れずブログを更新して
しまったら、ごめんなさい



いまから
台本とにらめっこだぜ



にーらめっこしましょ
あっぷっぷッ