拝啓、道明寺さま | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

拝啓、道明寺さま

こんばんは



今日は
ゴセイジャーの撮影後
MILK BOYというブランドの
撮影でした



MILK BOYの洋服は
個性的なものが多くて
大好きです!!



そんな撮影風景を
ちょこっとだけ
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba




とっても
楽しかったです*



そんなこんなで
ただいま帰宅中



久しぶりの
満員電車です



みなさま
今日も1日お疲れさまです



おいしいごはんに
ぽかぽかお風呂で
疲れを吹っ飛ばしましょう!!



さあ!!
ここで、突然ですが
牧野つくし並みの
宣戦布告を!!



わたくし
千葉雄大は
今日から肉体改造に
励むことを誓います!!



ちょっと
だらけてしまったので
もうストイックに



細マッチョ目指します!!



と、もうこのような
公の場で宣言したので
本当に頑張ります




形から入るタイプなので
カレンダーを作ります



テスト前とかも
カレンダー作って
目標たててからやる子でした



まあ
某女性誌からのオファーが
いつきてもいいようにね



なんちて。笑



腹筋がぼっこぼこになったら
お知らせします



あれ、およびでない?



こりゃ失敬



なんのこっちゃな
ブログになってしまいましたが



ちば氏の宣戦布告でした
誰にだよ!!つってね



ではでは、
今日は、いきなし寒いので
あったかくして、
おやすみくださいね*


千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

おてもやん*


またあしたねん