落ち着くって大切 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

落ち着くって大切

こんばんは



今日は自炊しました
と言っても、まあ
大したもん作ってませんが、、



千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040291.jpg
ごはん
味噌汁
具だくさんサラダ
トマト
鶏とキャベツとエリンギ炒め
マスタード風味(笑)



最後、名前だけ
ゴージャスですが
おいしかったです!!



そして、
やっと模様替え完了しました



やっぱり
部屋がきれいだと
いろいろはかどるし
こころもすっきりしますな



っと、ここで
ちょこっと
インテリアを紹介します



これ
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040296.jpg



ぷにぷにしてるライト
無印良品で買いました



間接照明があるだけで
部屋がおっしゃれーに
みえますな



さて
アクティブに動いた1日
でしたので



今日はこれにて
おやすみなさいませ。



明日も
アクティブに頑張りませう