知恵熱が、夜を支配するのだ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

知恵熱が、夜を支配するのだ

こんばんは



センター試験
お疲れさまでした



何もお力になれません
でしたが、



みなさんが
コメントにて



受験生のみなさん
頑張ってください
とか
自身の経験などを
書きこんでくださって



とっても
あったかい気持ちになりました



これから先も
受験や試験など
いろいろあると思いますが



応援しています



ひとりじゃない



みんなで乗り越えましょう!!
ぼくも頑張ります!!



なんて
またくさい台詞を
言ってしまったぜ



そんな今日は
ゴセイジャーの撮影



休憩中に
マオくんと
写真を撮りました
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040260.jpg






今日はめっちゃ充実してて
楽しかったです



休憩中も5人で
わきゃわきゃ笑



そんな
1日1日を大切に
していきたいと思います



そして、
ぼくはいま
とっても映画がみたいです



映画館が
ぼくを呼んでいる



今度は愛妻家
かいじゅうたちのいるところ
他にもみたいものが
たくさん!!



また、
とっても洋服がほしいです


今週
チョキチョキの撮影が
あるので
そちらも試行錯誤中ですん



都会がぼくを呼んでいる
が、財布が悲鳴をあげている



おあとがよろしいようで。


みなさんは
この春、注目している
アイテム、着こなし
なにかありますか?



ぜひ、教えてください
切実。



そんなこんなで
明日も頑張ります



また更新しますね*