僕だってピチピチのハタチ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

僕だってピチピチのハタチ

こんばんは



あーちゃんに
たくさんのhappybirthdayを
ありがとうございます*



みなさま、やさしいですな!!
本当ありがとうね



そんな今日は
都会のsaleへ行ったぜ



秋冬物saleだけんど
きっと春先にも使える
安くて素敵な、それは素敵な
アイテムがあるはず!!



と思い、意気揚々
血眼で探しましたが



人生そう甘くはなかったぜい



まあ
ちょいとおしゃれな
ウォーキングをした、と
思えばいいやね、うん



でも、洋服屋さんからでて
ふと空を見上げると



もくもくもり空から
キラッと夕日がさしていたよ



淡くてきれいな空でした



そんなこんなで
帰り道



久々に読書をしています
司馬遼太郎/竜馬がゆく
千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba-P1040235.jpg



おもしろいぜ



そして
ふと顔をあげると



振り袖の女の子がたくさん



改めまして
ご成人おめでとうございます



これから飲み会だよね、きっと



いーねいーねー
楽しんで*



それでは
僕はこの辺で



あと3ヶ月
ハタチを満喫したいと存じます



ハタチは一生もの。



ではまた*