美味しかったですよ~! | ちばとーく 

ちばとーく 

千葉徳洲会病院 看護部ブログです。

看護の場や日常の様々な出来事をお届けします。

ブログへのコメントはいつでもウェルカムです。随時受け付けますので、お待ちしております。

先週末、旧病院があった北習志野の駅の近く


・・・というかすぐの所の居酒屋さんに行ってきましたビール


店長さんがブログに載せてもいいと言って下さったので


お刺身の盛り合わせお刺身 おすすめの一品




店長さんに撮ってもらいましたチョキ


羽田市場で仕入れるそうです。


羽田空港にある市場で去年の9月にオープンしたばっかり


朝とれの新鮮な海の幸がおいしかったですよニコニコ


画像は、これ一枚えっですが


他にもたくさん食べました


トウモロコシの天ぷらやとうもろこし


チーズたっぷりのシーザーサラダシーザーサラダ


チーズは、お客さんがストップかけるまで


かたまりからおろしてくれますチーズ


炉端焼きもやっているので


炎があがっていました炎


結構な迫力でした拍手♪



お店の名前も載せてOKということなので


みなさんもぜひ行ってみて下さいね。


山本炭焼店 北習志野の店舗です。













インスタグラムを始められたそうですョインスタグラム
にほんブログ村


                        担当は、渡部でしたo(^-^)o