2024年7月7日 日曜美❗️


おはようございます*\(^o^)/*


昨日は灼熱の亀山で大会に参加してきました。


ELECTRICは1999年にアメリカ🇺🇸カルフォルニア州サンクレレメントで誕生したアイウエアブランドです。

イナズマ⚡️マークが特徴です。


朝4時30分から受付スタート。



厳ついおにーさん達に混じってきました🤣






今日はボトムアップ号で出船。


全身黒で決めてきました。


ペア戦なんですが12fなんで2台で出船可能でした。

女医黒のバディ!


ライブスコープ搭載してるんで期待です。


濁りが回復した折木沢に朝一番に上がりました。


ワタカボールに着いていた40アップにチャレンジするも敗退💦


シャローにソウルシャッド流して待望のファーストフィッシュ❗️


これじゃ勝てません・・・。


灼熱の亀山。

水温も気温もどんどん上がってきます。

午後一時帰着。


帰着前にスピナベで一本バラシ😅


バディも不調。


知合いが2本81センチで優勝🏆


ビックフィシュは45センチ。



ジャンケン大会で玉子貰えた🤣🤣🤣


参加記念品。

大会的には魚も釣れてましたがアベレージサイズが中心でした。


これからの季節は暑さとの闘いです。


水分補給大切ですね!


そんな亀山ロード第64章大会編でした。


それでは本日も宜しくお願い致します。









いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう