2024年5月3日金曜美❗️


おばんです*\(^o^)/*


亀山ロード第59章!


今日は釣り友の仲良し夫婦が前日から亀山合宿してるのでバッテリー切れのレスキュー要員で女医黒呼ばれました😅


そしてスペシャルゲストは先日の新利根川坂巻農園CUPでガイドをしてくれたゴマちゃんが参戦。


新緑の、のむらボートから出船。


本日のセッティング。


最近、ボトムアップ号がお気に入りです!


スペシャルゲストゴマちゃん!


今日は女医黒がエスコート😊


亀山の自然に一瞬で虜になってました。


先ずは、爺さん婆さんワンドから案内するもGWで湖上は賑やかで中々ポイントに入れない。


キヨさん夫婦が折木沢だけ未開拓だったこともあり皆で行くことに。


見えバスもチラホラいてテンション上がります!


折り返しの源之丞橋。


姉さん事件です‼️


キヨさん亀山温泉入浴中。


亀山の匂いを身体に取込む作戦らしいです🤣🤣🤣


ごまちゃんレスキュー‼️


そうか⁉️


この為に今日は呼ばれたんだ🤔


浮輪が開くか確認したかったんで、一石二鳥だった様子。

ライフジャケットの必要性を再確認


無事で何よりでした‼️


その後、のむらボートに戻と・・・


大人の鯉のぼり🎏


まだまだ続く💦


ボート屋が騒いでる‼️


ボート流されてるよって🤣🤣🤣


近くにいた折金さんがボートでボートをレスキュー。


一躍有名になったキヨさん。


ハイスピードで経験値を上げていきます。


60釣る日もそう遠くないな🤔


壁際に寝返りうって寝てる事でしょう。


何はともあれエンジョイフィッシングできて良かったです。



帰宅後の今宵の晩酌。


亀山ロード第59章でした。











我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう