2024年3月24日 日曜美❗️


おはようございます*\(^o^)/*


行ってきました亀山ロード第54章!


船舶免許取得後初めての12fデビュー。


出船時は曇り。

最初のセッティングです。


昼過ぎにトイレ休憩。


リアのバーの位置を修正。


魚探用のバッテリーの向きが危なかったですね💦


+と➖にロット触れたら発火でしたね😅


昨日のコースは、爺さんワンド〜本湖方面へ。


川面台、よりとも島、笹川。


午後からは東方面。


白鳥島、折木沢、長崎、医院下、最後に爺さんワンド。



ハードベイト中心で攻めましたが何も起こらなかった🤣🤣🤣


途中降ってきた雨め冷たい雨。


初の12fローボートは思いの外、安定してました。


準備の時が一番落水しやすいかも?




ボートが軽いんで速いです。


そんな亀山ロード第54章でした。


お疲れ様でした*\(^o^)/*




記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう