三連休の最終日、今日は海の日ですね、、

そんなに暑くもなく、絶好の海日和!カニ

そして海といえば、ナンパ、ラブラブ

新しい出会い、が日本のあちらこちであったのでは、、

そういう意味では、暑い一日ですね、、笑

そんな海の日に、港、横浜から、

素敵なお二人F様がご来店されました。





車から、ナンパしてニコニコ、、断られるショック!設定、、、なんて

冗談いいながらの楽しい、でもかなり西日が暑い撮影でした。

多少の苦難(額から汗)は、もしかしたら、イイ想い出の必需品かもしれませんね、、

撮影の後はお庭の手入れ、

伸びすぎた針葉樹を若手のホープOが、高所恐怖症にも負けず、

ノコギリ片手に3M位の高さで奮闘あせる


2mはあろうかという幹をバッタバッタと、、

切り倒した後の達成感はこの顔に表れているのでは、、






切るまでは良かったが、切った後の片付け、これが


予想以上に大変ガーン





いろんな意味で記念に残る日となりました。

婚礼写真、車と撮影されたい方はこちら、

ソウシャカンの婚礼 千葉創寫舘のご婚礼写真はコチラ

担当はgでした。