19999年千葉サッカークラブはジュニアユースカテゴリーから誕生いたしました。

その当時ジュニアユース年代に入団していました現在、東京ヴェルディ GK 上福元直人選手。

 

当時、ジュニアユース年代では、千葉サッカークラブU-15および千葉サッカークラブ美浜の独立した2チーム体制で所属している選手たちを公式戦および試合とトレーニングにたくさん経験させて育成する理念をもっていました。

 

当時たくさんの経験をガッツをもって取り組んで今では東京ヴェルディの一員としてサッカーを継続してくれています。

 

先日11月10日J2リーグ ジェフ千葉vs東京ヴェルディでは上福元直人選手はスタメン出場してファインセーブ連発でアウェードローに貢献いたしました、

 

上福元直人選手は、現在 千葉サッカークラブ プライアの前身である千葉サッカークラブ美浜に所属しながら大きく育ってくれました。

 

上福元直人選手も千葉サッカークラブ20周年を祝っていただきました。

ありがとうございました。爆  笑