ほうれい線 〜出来やすい人の特徴と治療法〜 | 千葉スキンケアクリニックのブログ

千葉スキンケアクリニックのブログ

千葉駅徒歩5分 美容皮膚科、最新医療レーザー脱毛の専門医院

 

 
 
こんにちは千葉スキンケアクリニックです
 
今回【 ほうれい線 】
出来やすい人の特徴と治療法の
ご紹介をいたしますニコニコ

 

 

 

 
 
 
ほうれい線はいずれ誰しも
ぶち当たるお悩みでございます
 
見た目年齢を左右してしまうほど
目につきやすく
なかなかケアが難しい部位
 

 

 

 

 

ご相談内容としても

非常に多いほうれい線

 

出来やすい人の特徴はある?

 
 
image
 
 
わたしは乾燥こじわによる
ほうれい線は若いころに経験がありです!
 
爆笑した後、うっすら線が入った時期がありました不安
結論、念入りの保湿ですこぶる改善でした
 
乾燥肌の方は同じように
できやすい傾向にあると思います
保湿大事です二重丸
 
 
 
【 治療法 】
 

 

image

 

 

 

すべての治療において1回で満点を

 

求めないことが重要です

 

時間をかけて『外』から『内』から

回数を重ねアプローチしていくことで

 

期待値まで持っていくという意識が大事です

 

 

 

美容医療が初めての方も

ご興味がありましたら

是非お気軽にご相談くださいませ

 

 

 

お問合せする

 

 

ホームページを見てみる

 

 

 

インスタグラムで見る

 

 

【千葉スキンケアクリニック】

千葉駅より徒歩5分

美容皮膚科/医療脱毛専門

休診日: 月曜日・木曜日

TEL: 043-301-4696