みなさま!おはようございます!

 

少し涼しくなり過ごしやすくなりましたが

暑かったり

肌寒かったり

朝何を着よう?と悩みますね。^^;

 

体調には気をつけて過ごしていきたいですね。

 

 

さて

連日発掘キットをご紹介させていただいておりますが

またまたとってもレアキットでてきました!

 

 

以前百貨店のワークショップにて

大変ご好評いただいた作品

 

クリスマスっぽいもの!とデザインいたしましたので

これからの季節にぴったりです!

 

 

初級は鎖編みのみ

上級が色々な配置にビーズを入れて編みこんでいます!

 

初級はなんとスルーキットが1つありましたので

すぐ編めますよん!

 

上級はビーズのお色が一部変更になっております。

 

土台が無いので

再販不可能商品です💦

 

そしてこちらも!

 

 

品番の無い

つまり1番より前の作品です!

 

制作は2008年!!!!!!

懐かしい!!!

 

こちらSHOPオープンにてデザインしました

超レアキットです!

 

レザーのリングがかっこいい!!!

 

石がじゃらじゃら揺れる!

 

革リング

 

レザーリング

こちらの画像は右奥の作品になります!

 

 

SHOPサイトに登録なっていないものや

非表示のものも多いので

初めて見る作品も多いかもしれません。。。

 

私もこんな奥に保管していたんだなと

今回倉庫から沢山発掘いたしました。

 

 

 

まだまだございます!^^

 

少しずつ残っている貴重な部材

 

もったいないよね。

日の目見てほしい・・・と

 

可能はものは組んでおります!

 

 

それにしても・・・

 

作品数の多いこと!!!!

 

中にはもう記憶喪失だったものやら・・・

 

でもせっかく心を込めてデザインして

制作しましたものばかりですので

 

気に入って下さいます方のところに

届くと嬉しく思います!^^

 

 

発掘キットは

すべてっ特別価格にて

10月初旬に発売いたしますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOPお得情報はメルマガをご利用ください!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

************************

 

10月の各講座詳細は

こちらからご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!涼しくなりましたので体調に気を付けてお過ごしくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ