みなさま!おはようございます!^^

 

 

生徒さんからのリクエストがございまして

 

こちらの作品をオンラインで開催いたしますので

お知らせでございます!^^

 

 

 

輪編みのハートモチーフネックレス~クール・ビュル~

デザイン 岸 美砂子

 

ビーズの大きさと配置を工夫することで、

輪編みでぷっくりしたハートのモチーフを編み上げます。
形状記憶ができるワイヤーならではの作品。

 

お教室でも人気の作品でございました!

 

まだカートを作っていないので

日程のお知らせです!

 

8月6日(火)AM9時~11時

2時間

 

ワイヤーレースジュエリー認定会員の方

認定価格にて受講いただけます。
 

カートができましたらお知らせさせていただきます!

 

この機会に受講してみませんか?^^

 

 

 

 

 

みなさまからご好評いただきましたこちら~

 

周年祭&初夏フェアにて発売いたしますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

気になります方は

メルマガにてご確認くださいね。

 

詳細決まり次第お送りいたします~

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

残席1となりました。

 

 

 

 

 

ではみなさま!笑顔一杯の1日になりますように~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ