みなさま!おはようございます!^^

 

毎日本当に・・・

 

暑いですね。。。。💦

 

ということで

 

すっかりブルー系にはまっている今日この頃。。。。^^;

 

涼しいお色に癒されております~~~

 

こちらの作品は

以前制作いたしましたカラバリのつもりでしたが

素材が違うと色々バランスもかわり

 

 

朝一で編んだものをほどいて

再度制作いたしまする~~~

 

 

 

大好きなお色💛

 

一番好きな色相は

 

青緑から緑みの青!

 

トーンは色々ですが

 

こちらの色もドンピシャリのお色に

テンションが上がっております!

 

 

ちょっとこれから試行錯誤しながら

制作してみます~

 

できましたらまたUPいたしますねん!

 

こちらも周年祭&初夏フェアにて発売予定です。

 

 

今回は素材を生かしたデザイン

 

がテーマです!

 

この作品も糸からイメージいたしまして

作品にしようと思いました!^^

 

 

まだまだ作りますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね~~~

 

 

 

 

 

 

みなさまからご好評いただきましたこちら~

 

周年祭&初夏フェアにて発売いたしますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

気になります方は

メルマガにてご確認くださいね。

 

詳細決まり次第お送りいたします~

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

残席1となりました。

 

 

 

 

 

ではみなさま!笑顔一杯の1日になりますように~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ