みなさま!おはようございます!^^

 

完成いたしました!

 

 

涼花の舞

 

ヨーロピアンワイヤーのスティールグレーと

シルク糸の2本取り

 

なのでとっても発色のいいブルーのお色と

ハリのある編地ができる!

 

ワイヤーの番手と

針の号数を何度も変えて

 

ようやく納得のいく作品ができました!

 

ですのでテクニックは

 

ワイヤーレースジュエリークロッシェ!^^

 

まさに糸とワイヤーの融合ですっ!

 

すべて鎖編みでさくさく編んじゃいます!

 

お色とパーツもろもろこだわりの作品になりました!

 

これからの季節に活用していただきたいと思います!^^

 

 

 

 

今年の周年祭&初夏フェアは

 

 

素材を生かしたデザイン!をテーマに制作しております!

 

ぜひぜひ楽しみにしていただ得ましたらと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらは周年祭&初夏フェアにて

キット販売いたします~♪

 

気になります方は

メルマガにてご確認くださいね。

 

詳細決まり次第お送りいたします~

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

残席1となりました。

 

 

 

 

今日は錦糸町教室でございます!

 

暑さに負けずに頑張ります~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ではみなさま!笑顔一杯の1日になりますように~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ