みなさま!おはようございます!^^

 

早いもので今日から7月!

 

今年の半分が過ぎてしまった。。。。

 

早いものです。。。^^;

 

 

さて~

 

昨日1日まるまるかかってしまいましたが

レシピ制作できました!

 

作り方が色々な作業をしておりますので

時間かかりましたが完成図はこんな感じに!

 

 

 

左が画像で右がイラストで

 

 

オニキスが特に本物っぽく描けました!^^

画像でなくイラストです~

 

色々な作業をしております作品ですので

 

わかりやすく!そして

 

見ていても

わくわくするようなレシピを目指しておりまする!^^

 

 

ぜひ楽しみながら制作していただきたい!💛

 

 

 

この作品は

 

ビーズデザイン(配置)するところからレシピ記載ございますので

 

A3一杯の2ページになりました!

 

中心の3~4段に見えるお花は

2段しか編んでおりません!^^

 

 

気になります方は

ぜひ楽しみにしていてくださいね!♥

 

こちらのキットは

周年祭&初夏増フェアにて発売いたします~^^

 

 

今回のテーマは

 

今回は素材から生まれるデザイン

を楽しんでいただけましたらと思います!

 

***************************

 

 

 

初夏フェア プレ 開催しております!

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

 

 

 

 

本日は学院にて講座でございます!

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ