みなさま!こんにちは!

 

更新遅れました!

 

只今SHOPでは

初夏フェア プレ オープンしておりますが

 

ご好評いただいております立体モチーフのブローチですが

生徒さんからネイビーで編みたい!と熱~いオファーをいただきまして

秘蔵のワイヤーを分けてくださり(もともと私が販売させていただきましたもの・・・)

僅かですがキットにいたしました。

 

先にブローチをご購入くださいました方に

ネイビー販売のお知らせと確認をさせていただいましたので

少しばかりでございますが

キット販売いたします!

 

 

サンプルは残念ながら編めませんので・・・

画像イメージでご確認くださいませ。。。

 

 

 

こちらからご確認いただけます!

 

 

 

お気に入りが見つかりますように~

 

 

 

 

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座ですが

ご要望いただきまして

追加日程募集いたします!

 

 

 

 

 

 


 

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!暑さに負けずに過ごしましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ