みなさま!おはようございます!

 

Wordで作るレシピ攻略オンライン講座の

ご要望をいただいておりました追加日程が決まりましたので

お知らせさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

日程は7月30日(火)10時~15時になります。

 

 

ご希望の方は下記のリンクからご覧&お申込みいただけます。

 

すでに受講いただきましたみなさまより

目からウロコでした!

こんなやり方があったなんて知らなかった!

とても分かりやすかった!等々

嬉しい感想をいただいております。^^

 

今回のみの追加日程になります!^^

 

すでに受講くださいました方で

さらに受講ご希望の方につきまして

本日メールをお送りさせていただきますので

内容のご確認を下さいます様

お願いいたします。

 

 

 

 

***********************

 

 


 

 

 
好評発売中です!

 

どうぞごゆっくりご覧くださいね!^^

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ