みなさま!おはようございます!

 

昨日は新作3点の販売開始となりました!

 

開始とともに沢山の方にご来店いただきまして

本当にありがとうございます!^^

 

夕方急遽開催いたしましたインスタライブで~

突然のプレゼントクイズにも

沢山の方にご応募いただきまして・・・

びっくりです、、、

ライブ間に合わず

アーカイブ見ました~の方が多かったです!

ありがとうございます!

 

 

今月末に集計いたしまして

結果発表をインスタにていたしますね!^^

 

 

 

 

 

プチペンダントのアクアは残り1個になりました!^^

 

新作商品はこちらからご覧いただけます!

 

 

 

どうぞごゆっくりご覧くださいね!^^

 

*************************

 

 

7月の錦糸町お教室

募集開始となりました!

 

こちらからご覧くださいませ~

 

 

***************************

 

 

 

 

お得な情報はSHOPメルマガをご利用くださいね!

 

メルマガは下記からご登録いただけます!

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ