みなさま、おはようございます!^^

 

新作

 

ペトゥール編みの2Wayロングネックレス

~Arabesque~アラベスク

 

メインパーツ部分ができました!

 

 

まだビーズの飾りやチェーンもろもろが付きますが

 

メインモチーフできました!^^

 

バランスが整うまで

何度も編み直し

作り方を工夫して

ようやく納得のいく形になりました!^^

 

かなりお気に入りの作品になりそうです!

 

ロングネックレスは2Wayになり

また

Yラインにも、お好きなデザインで

パーツをカスタマイズできる作品でもございます!

そこも学びどころがございます!

 

あと左奥に映っているのは

ブレスになります!^^

 

身に着けるとなかなかナイス!

 

今ぺトール編みがmyブーム!

 

一見とても難しそうに見えますが

編み方がわかれば

細編みや長編みより

サクサクできちゃうのです~

 

6月以降のお教室教材にいたしますが

準備ができましたら

オンラインでも発売いたします!

 

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

*********************

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

さて

 

 

本日はWordで作るレシピ攻略オンライン講座

でございます!

 

 

誠意一杯お伝えさせていただきます!^^

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ