みなさま、おはようございます!

 

 

実は

 

 先日フィットネスバイクで

30キロ痩せた、という方の記事を拝見し・・・

 

 

やりたい病うずうず・・・💦

 

もちろん主人友人回りの方は

 

ぜったい続かないよ~と

 

 

確かに今まで1回やって

 

なんだかピンとこない・・・と放置プレイの前科ものの私・・・・

 

1週間主人にお願い続け

私のプレゼンが通り

ようやくご理解いただけ

昨日捜しに行きまして

なんとケーズ電気でありました!

 

ありがたいことに・・・主人がプレゼントしてくれて

リビングに設置してくれました!(心底感謝)

 

 

1日1時間を目標!

 

昨日は60分30秒

 

今朝は33分

残りは夕方に!

 

空腹ぎみがいいらしい

 

もともとマラソンが好きでしたが

走るのは

膝にきてしまうのと

時間設定が難しい

梅雨時期に脱落する自信がある!

 

室内だと30分作るのは容易!

 

しかも

こいでいてとっても楽しいのよ~~~

 

しかも脚力もつく!

 

一杯語りたいのですが

本日1日リアルレッスンなので

またレポ書きまする~~~

 

ビーズネタでなくすみません~~~💦

 

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ