みなさま、おはようございます~

 

クロッシェカフェレッスン9が

只今品切れ中で

私のお教室もそうですが

沢山の方にお待ちいただいておりますとのこと。。。

 

昨日担当者さまと打ち合わせし(2回目・・・💦)

 

 

糸は本当に廃盤が多いので

太さ、号数、編みやすさ、色、入荷の状況を考え

何度も糸替えして

ようやくこれだったら・・・という段階になり

試作をしてみました。。。

 

これから正式に編んでみます。。。

 

もう少しお待ちくださいね。

 

ちなみに

レッスン1はこちらのカラーになります。

 

 

レースと糸を見えるように撮影するのが

ちょっと手こずりましたが^^;

 

発色の綺麗な糸を使用しております~

 

こちらも近日発売開始になります。

今しばらくお待ちくださいね。。。

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ