みなさま、おはようございます~

 

昨夜から新作が発売開始になりまして

ご来店くださいましたみなさま!

本当にありがとうございます!

 

ブローチは残り僅かになりました!

 

気になります方はぜひSHOPをチェックしてみてくださいね!^^

 

ペトゥール編みのターコイズシリーズ作品ですが

 

編み方掲載のご要望をいただき

 

では!と

 

備考欄にご記載くださいましたら

編み方もお付けいたしますので

どうぞお知らせくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

本日は編み物教室でございます!

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ