みなさま、こんばんは!

 

本日はヴォーグ学園東京校でございました!^^

 

ワイヤーレースジュエリー認定証を取られました方に

認定証の授与をさせていただき、

本日も申請してくださいました方がお二人!

 

続々とみなさまジュエラーになってくださり

感謝でございます!^^

 

認定取得されました方は

ブラッシュアップに入ります!^^

 

お教室で只今人気なのが

 

ワイヤーレースジュエリー教科書の巻末掲載作品

 

アルカンジュ

 

シェル編みを綺麗に編む コツ 満載の作品です!

 

こちらも~

 

 

色々なデザインをすべてレシピに掲載しておりますブローチ!

 

小枝テクニックとワイヤーレースのコラボ作品!

土台がワイヤーならでは!の作り方で人気です!

 

こちらの作品も!

 

鎖編みのロングネックレス~ヴェール・マラン~

 

鎖編みでさくさく~と編めちゃいます!^^

 

これからの季節にぴったりです!^^

 

 

本日も池田先生にアシスタントお願いいたしました!

いつもありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

番外編

 

一緒に電車乗りましたらね・・・

 

 

^^;

 

************************

 

発売開始になりました!

 

こちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ