みなさま、おはようございます!

 

本日ヴォーグ学園で、そのまえに、浅草橋で仕入れで、電車の中からの更新になります!😄

 

今夜8時から発売商品ですが、

只今ショップからご覧いただけますようにいたしました!

 

こちらからご覧いただけます!

 

 

 

ぺトゥール編みの作品は、ネックレス、ブレスは石をお選びいただけます!

 

また3点セットですと10%引きになります!

 

ぺトゥール編み心配ていうかたは、オンラインレッスンも対応可能です!

 

先ほどメルマガお送りいたしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

5月15日オンラインSHOPにての発売商品

 

★鎖編みと小枝のお花のブローチ

★ペトゥール編みのVラインネックレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのブレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのピアス~Turquoise~(イヤリングに変更可)

 

★ペトゥール編みのペンダント~Turquoise~と

ペトゥール編み出来ないよ~という方向けに

鎖編みで編めますタイプも準備中です。

こちらはもう少しお待ちくださいね!^^

 

追加商品できましたら

メルマガをお送りさせていただきますね~

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

錦糸町教室残席2席になりました!

ご希望の方はお早めにお申し込みいただけましたら幸いです!^^

こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

 

 

 

ではみなさま!素敵な1日になりますように~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ