みなさま、おはようござます!

 

5月15日から発売開始いたしますこちらの作品ですが

 

 

 

とくにネックレスの石が本当に形色柄がまちまちで

 

それぞれイメージでセットにいたしましたが

 

実際にお好みでお選びいただけますように

番号を入れての販売にすることにいたしました!

 

数量はお教室で先行販売をさせていただきましたので

画像の半分くらいの数量限定販売になります、、、m(__)m💦

 

こちらは準備できましたら明日または15日午前中に

メルマガお送りいたしますので

ぜひ確認してくださいね!^^

 

 

こちらも販売いたします!

 

 

 

 

 

5月15日オンラインSHOPにての発売商品

 

★鎖編みと小枝のお花のブローチ

★ペトゥール編みのVラインネックレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのブレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのピアス~Turquoise~(イヤリングに変更可)

 

★ペトゥール編みのペンダント~Turquoise~(準備中・石を入荷待ちです)

 

ペトゥール編み出来ないよ~という方向けに

鎖編みで編めますタイプも準備中です。

こちらはもう少しお待ちくださいね!^^

 

追加商品できましたら

メルマガをお送りさせていただきますね~

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ