みなさま、こんばんは!^^

 

 

更新遅れました。。。

 

昨日はこれはもう病院いかないとまずいなと行きましたら

 

即血液検査&CT検査となり

 

あ・・・まずいかも・・

 

と思ったら

 

異常なし!

 

ではなんで?と思いつつ

とにかく体調管理をきちんとしようと

食事を見直し体質改善から始めました。

 

 

そして今日は8時間ゴミ0運動(旧溝払い・・・って知ってます?^^;)

 

実家&会社の所は駐車場とさらに角地で

面積が広いため

もうすごくやりがいがあり

草取りに加え木の剪定もやり

まるまる2時間

 

かぎ針を鍬に変え

 

汗だくになってやったら

もう夕方まで起きられない。。。

軟弱もの。。。💦

 

体力をつけよう!と

ここも改善!

 

色々と考えさせられた日々でございました。。。^^;

 

 

そして・・

 

本日は母の日でしたね。

いつもお花を買っていた店には

どうしても入る気になれなくて・・・

スーパーの花屋さんで購入し

花をお供えいたしました。。。

 

 

最近大分涙を我慢できていたのですが

 

今日はダメだったなぁ・・・

 

 

でも明日からは大丈夫!

 

母には感謝しきれないです。

 

生んでくれて

育ててくれて

沢山仕込んでくれて

 

ありがとう。。。

 

 

*********************

 

 

来月の錦糸町教室は

6月7日になります!

 

お申込み始まりました!

残席2席になりましたので

気になります方はお早めにお申込みくださいね!

 

 

こちら発売いたします~

 

 

5月15日オンラインSHOPにての発売商品

 

★鎖編みと小枝のお花のブローチ

★ペトゥール編みのVラインネックレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのブレス~Turquoise~

★ペトゥール編みのピアス~Turquoise~(イヤリングに変更可)

 

★ペトゥール編みのペンダント~Turquoise~(準備中)

 

ペトゥール編み出来ないよ~という方向けに

鎖編みで編めますタイプも準備中です。

こちらはもう少しお待ちくださいね!^^

 

追加商品できましたら

メルマガをお送りさせていただきますね~

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

SHOPはこちらからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ