みなさま、こんばんは!

 

今日は徹子の部屋に

桂由美先生が出演され

追悼の番組がございました。。。。

 

 

ちょっと拝見するのは

きついな・・・と

見るかどうするか悩みましたが

 

生前最後のお姿や

お話しをやっぱりお聞きしたいと

拝見させていただきました。。。。

 

 

すごくお元気そうでした。。。。。

 

ドレスも本当に綺麗で素晴らしいものでした。。。

 

60周年目の前で・・・・

 

母もそうでした。。。

 

泣かないように我慢しておりましたが・・・

 

やはり最後は涙が止まらなくなりました。。。

 

 

桂先生がいらっしゃらなかったら

 

日本のブライダルは

もっと遅れていたでしょう。。。

 

 

以前桂先生のドレスに合わせて

アクセサリーをデザインして制作し本に掲載していただく

という機会にめぐまれたことがございまして

 

乃木坂の桂先生のアトリエに伺い

ドレスに合うような編み地をお持ちし、

こういうデザインにしたらいかがでしょうか?と

おそるおそるお聞きし

 

うんうんとうなずきながら話を聞いてくださり

 

ガツンとした赤い石を入れて(赤珊瑚に決定)

首全体にボリュームを出して・・・

 

等々アドバイスをいただきました。

 

とてもぴりっとした空気で

時間が止まったきがしました。。。

 

 

とても大切な時間でした。

 

 

桂先生

本当にありがとうございました。

 

あらためて

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

*************************

 

 

本日メルマガをお送りさせていただきました!

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

 

**************************************

 

こちらのお申込みは明日24時までとなっております!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!またね。。。~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ