みなさま、こんばんは!^^

 

もう今日は

 

びっくりしたのなんのって

 

 

会社に着いたら

 

駐車場に誰かいる、、、

 

マスクをしていてだれかよくわからないけど

助手席で

思いっきり高速で手を振っている(昔飼っていたわんこのしっぽ(嬉しいときに全回でしっぽを、ぐるぐるまわす。鈴木先生~すみません~)、を思い出しました。。。)🐶

巻き髪ヘア~の女性の方が・・・

 

?なんだか鈴木先生に似ているなぁ・・・と

 

近づいたら

 

『岸せんせい~~~~~って』

 

なんとなんとなんとぉ~~~~

 

 

はるばる茨城から鈴木先生が来てくださいました!!!!

 

 

 

もうびっくりでしょう?

 

何何何?????????

 

 

来ちゃいましたぁ~と

 

すごく優しそうなイケメンご主人さまと

いらしてくださいました!

 

もうびっくりで~~~

 

嬉しい~~~~♪

 

 

お店の前でパチリ~~~

 

実はね、、、

 

旦那様に撮影してもらったんだけど

 

あれ?なんだか斜めになっている。。。あ自分の携帯がだ・・・・

 

って

 

もうおかしくって

爆笑した画像です~~~~

 

楽しそうなご主人さまです!

 

 

 

本当に遠方より

ご夫婦できてくださり

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

もう興奮してしまい

 

1日うきうきでございましたよん!

 

*************************

 

 

本日メルマガをお送りさせていただきました!

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

こちらも準備ちう~

 

**************************************

 

こちらのお申込みは明日24時までとなっております!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ