みなさま、おはようございます!

 

ターコイズシリーズ3点セット完成いたしました!^^

 

ペトゥール編みのVラインネックレス~Turquoise~

 

ペトゥール編みのブレス~Turquoise~

 

ペトゥール編みのピアス~Turquoise~

 

 

浅いVラインになるので身に着けるととっても綺麗なシルエットになります!

 

フェニー針を使用して

 

ペトゥール編みで飾りやビーズを入れて

減目してVラインにして

 

とっても綺麗な天然石を編み込んで

 

元気チャージたっぷりな

パワフル作品できました!(#^.^#)

 

何より大好きなターコイズやペロドット、カルセドニー、マザーオブパール

を編み込んだので

お気に入りの作品となりましたよん!

 

リクエストいただきましたペトゥール編み

 

頂いたリクエストよりかなり盛沢山の変化球になりましたが

いかがでしょうか?^^

 

 

ブレスとピアスは後ほどUPいたしますね~~~

 

 

今日はこれから3点のレシピを完成させる!が目標です!

 

 

ではみなさま~素敵な休日をお過ごしくださいませ~☀♥

 

 

**************************

 

Wordで作るレシピ講座に

追加お申込みやお問合せをいただいております。

 

30日にご返信させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ・・・

 

 

**************************************

 

 

残席2になりました。

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ