みなさま、こんばんは!^^

 

 

 

 

ターコイズシリーズ、ネックレス、ブレス、ピアス完成いたしました!

 

ネイルは

撮影続きで、

ずっとベージュかピンク系でしたので

何年ぶりかのブルー系です!

 

今回はネイルを新作と同じターコイズカラーにしていただきました!

 

 

見てみて~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

もうどちらが石かわからないでしょう?

 

凄い!

 

デモしたら・・・・

同化してわからんね!^^;

 

もうターコイズの石にしか見えない!

 

 

照明の関係でこちらの画像は実際より少し明るく映っています。

 

ネイルはいつもお世話になってるeffortのみゆきさん!

 

ヘアは旦那様にお願いしております!

 

いつもありがとうございます!

 

 

ピアスブレスは明日UPいたします~~~

 

 

**************************

 

Wordで作るレシピ講座に

追加お申込みやお問合せをいただいております。

 

30日にご返信させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ・・・

 

 

**************************************

 

 

残席2になりました。

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!急に暑くなりました!

水分しっかりと補給してお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ