みなさま、おはようございます!

 

3月4日から開催しておりました春爛漫フェアも

昨夜8時に無事に終了いたしました!^^

 

期間中沢山の方にご来店いただきまして

本当にありがとうございました!

 

例年はこの時期新緑フェアや早春フェアとして

企画してまいりましたが

 

今回はお花の作品が先に多くデザインいたしましたので

では!と

春爛漫で花だらけで取り揃えました!

 

花しかないのは初めてかもしれません。。。^^;

 

一番人気は

 

 

こちらの桜シリーズで

 

 

ブローチがアイテムでは一番でございました!^^

 

 

岸オリジナル桜カラーで染めたかいがございました!

 

桜の花見に

間に合いましたでしょうか?^^🌸

 

 

今まで沢山お花の作品を編んできましたが

 

毎回今回はこのイメージ!と

デザインしていくと

編み方も自然と変わってきます。

 

先生のお花、毎回違う編み方で楽しい~と

よくメッセージをいただきます!

 

おおお~~こんな風になっているの?と

お楽しみいただけますのも

嬉しいですね。^^

 

次のフェアでは初夏フェア(仮)を予定しております!

 

まったく違うデザインで企画してまいりますので

どうぞお楽しみにしていてくださいね!^^

 

またオンラインワークショップも新たに企画しておりますので

こちらもぜひお楽しみにしていただけましたらと思います!💛

 

 

春爛漫フェアにて発売商品は

完売いたしましたものもございますが

ほとんど残り僅か1個~3個になっております。

 

やはりほしい~という方は

こちらからご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

 

 

自動メールが届きますが

受講確定は確定メールにてご確認下さいます様にお願いたします。

 

 

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

只今受付開始中です!^^

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ