みなさま、こんばんは!^^

 

更新遅れました。

 

実は本日無事に

錦糸町教室開講することができました!!!

 

 

ちょっと岸ホラーのポスターみたいになってしまいましたが・・・^^;

 

なんだか4年ぶりの都内での岸美砂子アクセサリー講座で

 

みなさまに喜んでいただきたく

 

昨夜12時まで福袋をつめつめ

(みなさんに金額おかしいと言われました。。。

よく見たら本当だ・・・1万3千円引きとかあった。。。

でもみなさまが喜んでいただけましたらいいのだ!^^;)

 

心はうきうき・・・

 

みなさまにお会いできますのが楽しみすぎて

朝4時半より目覚めてしまい(って遠足を楽しみにしている小学生か?^^;)

 

うきうきしながら会場に・・・

 

もうなんだかみなさまのお顏を拝見しまして泣きそうになりました。。。

 

久々に手元を拝見でいましてよかったです!

 

そして4年間オンラインのみで受講いただいておりましたFさま

 

初めてリアルで拝見でき感動~~~

 

みなさまのお手元と

リアルの作品を拝見できて

本当によかったです!

 

なんだか笑いっぱなしでした気がします。。。

 

受講くださいましたみなさま

本当に本当にありがとうございました!!!

 

帰宅したら主人が

 

声・・・枯れてる?

 

はは・・・^^;

テンションいつもより上がってたかもですね・・・

 

10分に1回は笑ってもらわないと・・・・って落研?^^

 

 

 

ランチも生徒さんが予約してくださり

(Sさん、ランチ幹事をしてくださりありがとうございます!)

 

 

凄く美味しかったです!

 

 

錦糸公園の桜が満開でとっても綺麗でした!

 

 

福袋と新作のサンプルを

しょってお持ちいたしました~~~

サンプルリアルでご覧いただきたいし!^^

お・・・重かった・・・・

 

でもお陰さまで帰りは軽かったです!^^

 

 

 

スカイツリーがよく見える駅から徒歩4分の会場です!

 

 

来月は5月10日(金)になりました!

 

ありがたいことに

みなさまにご要望をいただきまして

 

6月以降は第一金曜日になりました。

 

近日お申込みホームを作りますので

気になります方はご覧くださいね!

 

お好きな時に

お好きな内容で受講いただけます!

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春爛漫フェア好評開催中です!

フェア商品はこちらからご覧いただけます!
 
どうぞごゆっくりご覧いただけましたらと思います。
 


vcm_s_kf_repr_800x300

 

 

 

 

 

 

 

vcm_s_kf_repr_610x240

 

**********************************

 

こちら4月30日にオンライン開催いたします!

 

只今受付開始中です!^^

 

 

******************************************************

 

 

 

ではみなさま!暖かくしてお過ごしくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしかったら応援ポチお願いいたします!(#^.^#)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ